<< 黒澤様ありがとうございます。 | main | 大バレー部展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
新歓ありました!
 
どーも現役女子部長のコレキヨと強化部長のナッパです!
初投稿ですが以後お見知りおきを。

今年は一年生が沢山入り、先日あった新歓は大盛り上がりでした!
これはカラオケでのサライを歌った後の写真です。

ちなみに現在バレー部のカラオケでは最後に「TRFのsurvival dance」
と「加山雄三のサライ」で締めくくっています。

| お知らせ | 01:06 | comments(20) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 01:06 | - | - | |
コメント

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://znkf15b.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 12:48 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://86cy4yl.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 2:52 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://vz81pud.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 1:10 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://lyly3t5.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/18 5:49 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://0dxz9mb.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 3:09 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://lk3naef.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 1:27 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9823ikb.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 6:05 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://8ag1995.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 1:50 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-exho8t.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 11:52 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://do83i5o.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 8:20 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4il762x.less.g-killing.net/4il762x/
| 俊之 | 2010/12/04 10:27 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gclpkgf.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 8:07 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://hr-ryfg.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 7:01 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zyf9kt3.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 5:57 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://q9xe74-.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 5:37 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o1vds5a.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 2:02 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4kvi5go.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 5:01 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://h0-h4ry.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 8:24 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d4nexj3.kxyasx.info/d4nexj3/
| TARO | 2011/02/23 1:44 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://chmpmdr.x.ex-summer.net/chmpmdr/
| カナ | 2011/08/27 7:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanavalley.jugem.jp/trackback/23
トラックバック